100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

クロス屋さん入りました



にくまるです。


テレ東さんの撮影も無事終了。


少し巻きだったので


7時間で終わりました。


みなさんお疲れ様でした。


ありがとうございました。



新居の現場にも


少しだけ行ってきました。


酷暑。


今日、現場で作業していたひとは


外壁屋さん、大工さん、クロス屋さん。


計10人くらい。


みんな暑くて大変そうでした。


ありがとうございます。


住居部分の天井も張り終え


クロス屋さんが


入りました。


下地処理のパテ埋めを


丁寧にしていました。

いい仕事です。


クロス屋さん、暑さのせいか


顔色が悪かった気がしました。


お盆までこの暑さは続くようです。


みなさん身体には気をつけてください。


暑さを


心配してしまう


にくまる


でした。