100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

アクセントクロス 2階トイレ

お猫様の前に、お刺身を置いてみた

ちょっとクンクンてしたけど、興味無し。

また寝てしまいました。


こっちも無関心



にくまるです。


昨日は


お休みだったので


午後に


新居の現場に


行ってきました。


クロス屋さん、大工さん、雨樋屋さん


がお仕事してました。


蒸し暑くて大変そうでした。


御苦労様です。ありがとうございます。


壁紙クロス貼りが半分くらい進んでました。



にくまる家


壁紙クロスは


白を基本に


少しだけ


アクセントクロスを使って


シンプルにしています。


基本の白い壁紙は


お猫様の爪にも負けない


ペット仕様。


ママと二人で猫の気持ちになって


サンプルを爪でガリガリ、ガリガリして


決めました。


今回は


お猫様と共用の


2階トイレの


アクセントクロスを紹介します。


ママが選びました。いい感じ。


壁紙クロスも


ママに任せて


良かった


と思う


にくまる


でした。