100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

アクセントクロス 子供部屋



にくまるです。


本日は子供部屋の


アクセントクロス。


子供といっても


高校生の娘ですが。


娘の部屋だけ


フローリング、窓、窓枠、建具と白く


現代風?ナチュラル?スタイリッシュ?


シンプル?


可愛い感じにしています。


壁紙クロスも他の部屋とは違う物にして


別空間にしています。


アクセントクロスを


入れてあげたいなと思ったんですが


1面壁という所が無いんです。


色々と悩んだ結果


南側、窓の面に入れることになりました。


窓面にアクセントクロスを


入れると失敗する事が多い気がするので


質感、色の濃さなど考えて選びました。


こんな感じになりました。


娘も実際に見て、気に入っていたので


良かったです。


北側には間接照明が入るクローゼット


完成後


養生がとれた


部屋を見る


娘のリアクションに


期待する


にくまる


でした。