100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

ちょいと現場に


にくまるです。


昨日、ちょっとだけ


現場に行きました。


洗面台、トイレなど設置してました。


クロス貼りも進んでました。



キッチン奥のパントリー



キッチン


これは火曜日のキッチン

クロスが貼られると雰囲気が変わります。



にくまる地方


本日は花火大会


楽天さん高島屋さんが協賛してるから


期待大ですね。


川崎と世田谷、2ヶ所で同時の


花火大会です。


天気が心配ですが


無事に終ることを


願う


にくまる


でした。