100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

また、ちょいと現場に


にくまるです。


土曜日に足場が外れたので


日曜日(現場はお休み)に


ちょっとだけ確認に


現場に行って来ました。



今日はお仕事が、


お休みなので


これから現場に


行ってきます。


土曜日の花火大会は


無事に終了しました。


川崎と世田谷の同時開催

最後はこれでもかって激しく連発

圧巻のフィナーレ


花火がうち上がる前に


雨が降っていたんですが


始まるとピタッと止んでました。




そろそろ


現場に向かう


にくまる


でした。