100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

間接照明 最終回 その前に



にくまるです。


間接照明、10ヶ所目で


最終回の予定ですが


1つ、ボツになった所がありました。


そこは和室。


Oくんには


間接照明を入れることはできますが


もう入れすぎ、しつこいと言われ、


ママは当然、


いらないよ!と


せっかくの和室なので、にくまるは

吊り下げ収納下に間接照明を入れて

こんな感じに

カッコよくしたいなー


と思っていました。


みんなに反対されて


あきらめる事に。


小さな和室で


にくまるの寝床になるだけだから


いらない!


そうだ、これで解決。

こんなの

置き型の間接照明もありだな。


吊り下げ収納下にコンセントをつけて


おきました。


TVのアンテナもつけて


準備万端の


にくまる


でした。