100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

新居の住み心地

にくまるです。


お元気ですか?





にくまる家


引越ししてから


約10日。


家族皆、バタバタお疲れモードから


やっと復活して、普通の生活に


なってきました。



ママが一番大変でした。


引越しの準備を全部ママがしてくれました。


ママは、疲れからか、風邪をひいて


しんどいのに、お店の人手が足りないので


お店でもフル活動。(ご免なさい)


にくまる家

ママのお陰で成り立っております。

ママに感謝、感謝です。




新居の住み心地ですが

最高なんです。

(詳しくは後日お伝えします。)


ママも娘も大満足。

注文住宅にして良かったです。



にくまる家

デザイナーさんがいない分

自分たちの意見で造り上げた家なので

尚更ですね。努力した結果?


本当は家造りに携わってくれた皆さんが


いい人だったからですけど。



心配してたお猫様が

一番、喜んでいる気がします。

引越した当日は不安そうでしたが

次の日からは

いいよ、この家。

って感じで

くつろいでいます。(良かった、一安心)

ご飯もしっかり食べて

トイレもしっかりしてます。(粗相無く)




ママと娘


お猫様が


喜んでくれる


家ができて


嬉しい


にくまる


でした。