100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

3階リビング

にくまるです。


新居に引越しをしてから20日になります。


にくまる家の大切な家族、お猫様!

新しい家を気に入ったようです。



にくまる家


LDKを3階にしました。


前家は2階建てで、1階LDKだったので


隣の家の壁と、駐車場を眺めるだけでした。


2階でも壁と駐車場、真上の空でした。



3階LDKにしたことで遠くまで


眺める事ができるようになりました。

解放感?開放感?

かいほう感があって、ゆったりした気分に

なれます。


南面が道路、東側は平屋の建物なのも


結果として良かったです。


ママも娘も大満足です。



今日は日曜日

(天気もいいし、忙しくなりそう)


お客さんの


お役にたてるよう


仕事モードに


切り換える


にくまる


でした。