100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

Happybirthday



にくまるです。


引越しの時にお宝発見しました。

なつかしい

宇多田ヒカル、ファーストアルバム!


娘がまだ赤ちゃんの時に


ヒカルちゃんと同じアメリカンスクールに


通ってるお友達が、娘にくれました。


当時のヒカルちゃんはサインするとき


○○ちゃんて書くことがめったにないから


珍しいんですよ!って言ってました。


ヒカルちゃんも大人になりましたが


わが家の娘も明日が誕生日。


もう、18歳です。


大きくなったなー。


無事にここまで育って良かった、良かった。


今日はお仕事がお休みなので


1日早いですが


ケーキにろうそく立てて、


フゥーーー


しました。


娘のお陰で


色々と


学ぶ事ができて


娘が産まれてきてくれて


良かったなー


と思う


にくまる


でした。