100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

にくまるです。生きてますよ!

にくまるです。




バタバタバタバタ




すみません。




忙しすぎて。




もう少しで




ペースがつかめそうなんで…………




忙しいのは、忙しいのですが




なんとか順調に行っている?(にくまるの感覚なんで、まわりはどう思ってるかは?)




と思っています。




一緒に働くstaffさん皆が、頑張ってくれる




お陰ですね。




ママと娘も頑張って、協力してくれるし




にくまるは幸せです。




感謝、感謝!ありがとう!











お猫様は元気で




疲れたときの癒し?ほっとさせてくれる




大切な家族ですね。




太郎の缶詰と二郎のシーバは




無くならないように補充してます。






皆様、気候が不安定ですが




お身体を大切に、風邪など気をつけて下さいね。




皆様がクリスマスを楽しんで、年末年越しが




盛り上がって、良いお正月になることを




祈ってます。




落ち着いたらまた投稿しますので




その時はよろしくお願いいたします。




にくまるでした。




merryChristmas