100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

ドアハンドルが

にくまるです。


今日は午前中に現場で


ケーブルTVの営業さんと待ち合わせ。


勉強もかねて直接、お話ししてきました。


TVの電波には、強いが


電話には、弱い印象。


昨日はSoftBankさんに電話移転について


問い合わせしたら、たらい回しされ(3回)


2時間も電話してました。


結局、結果出ず。


せっかくのお休みだったのに⤵


音声で案内して、待たせるのは

どうにかなんないのかな?(ただいま電話が込み合ってます。そのままお待ち…も3回疲れた。)

対応してくださった方はいい人でしたが。


明日は有線放送さんにも問い合わせ


してみるか。




今日の現場


外回りにベニヤが張られて家らしくなって

きました。


サッシも納品されてます。


北側ベランダ。勝手口用のサッシ。


玄関扉も納品されてました。


あれ?


取っ手が違う。



さて、どうしようかな?