100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

バスルームで残念なことが

痛ェー。かむなー。



にくまるです。


仕事終わりに


今日で卒業のS君(お店のアルバイト君)の


お疲れ様で祖師ヶ谷大蔵の磯○水産さんに


行って来ました。


24時間営業です。


12時過ぎても、満席。すごいなー。


写真撮り忘れました⤵⤵。


生ビール5杯で帰宅。


もう少し飲みたいなー


プシュッ🍺🍺🍺🍺


缶ビール呑みながら書きます。




バスルームで


残念なことがありました。


にくまる家バスルームは


TOTOサザナ。


残念なことは


カウンター部分


旧型が良かったんです。

存在感があって、広くて沢山物が置けそうで


安定感もある。


4月の頭に最終確認でTOTOさんに


行った時に、ギリギリですが旧型が


納品できる予定でした。


新型は小さくて、何か物足りない感じ。


お掃除しやすいとは、言いますが?


旧型で発注してたつもりが、


みんなが気を利かせ過ぎて新型に


なっていました⤵⤵


えー


なんとかなんないのー


TOTOさんに問い合わせるも


残念ながら、無理回答。


ママの反応は


別に良いよ。


そんな気にしてないから。


ママがいいならいいか。


にくまる家ママの意見が絶対です。


ママがニコニコが一番平和。


新型カウンター君に期待しよう。