100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

丸山工務店を選んだ理由 その1

にくまるです。


丸山工務店さんを選んだ理由その1は



大工さんの仕上げ



良い仕事してますねー!


丸山工務店さんが建てたお家を見せてもらった時に、細かいとこまで丁寧に仕上げがされていたんです。

それまで、何件か他のホームメーカーさんや

工務店さんの建てた家も見てきたんですが、

雑な部分があったんですね。

自分も料理人なので職人?のこだわり、愛情みたいなものを感じれる所が無かったんです。

丸山工務店さんの建てたお家には、そのこだわりと、愛情を感じたんですね。

そんな大工さんに巡り会えたら嬉しい。

そして、いろんな話しをしてみたいな。



良い仕事ができる大工さんに会える

が選んだ理由その1です。