100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

Panasonicさんごめんなさい。洗面台はLIXILさん……

かわいいなー


にくまるです。


にくまる家


住宅設備のメーカさんは


バラバラ。


水回りは揃えた方が


工務店さんにはいいようですが。


ショールームも沢山行ったし、


せっかくの注文住宅なので


気に入ったものに


させていただきます。


先日、キッチンが決まりました。

こんな感じ


金曜日の打ち合わせには


Panasonicの営業のAさんが


家まで来てくれました。


キッチンのプランだけの予定でしたが


一緒に洗面台のプランも


用意されてました。


(前にショールームに行った時に風呂、

トイレ、洗面台のプラン作ってた)


新商品?


でも


Panasonicさんごめんなさい。


洗面台は


LIXILさんにしようと


思ってるんです。


風呂、トイレはTOTOさん。


キッチンだけだと


Panasonicさん


かわいそうかな。


と思う


にくまるでした。


まだ明日の打ち合わせの


宿題が残ってた。


また、寝不足だな。

宿題は床材です。