100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

クロスのカタログが届く

いつも癒されてまーす。

ありがとうお猫様。

かわいいなー。



にくまるです。


先日の打ち合わせの


最後に


クロスのカタログ(サンプル)を


いただきました。



にくまるがいつも


後手後手になるからか


早めに持ってきたのかな?


急ぎではないようです。


にくまる家


お猫様がいるので


お猫様、対応のもので!


あれれ?


選択肢が少ないですね。

このページだけ。


触ってみると


たしかに、


堅くて、ツルツルしてる。


これなら


お猫様も爪とぎを


あきらめるかも。


選択肢が少なすぎるので


もっとカタログを


集めてきてもらうことにしました。


クロス決めまでくると


もうすぐ出来上がるのかな


と実感してきた


にくまるでした。