100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

配線の位置間違えた?

かわいいのー!


たぶんママはあきれてる。


買い物から家に帰ってきて、


お猫様のシーバとモンプチ缶を


買い忘れていたことに気付く。


猫の買い忘れた


今からもう一度買いに行ってくる


と、言うと


ママはもう遅いから行かなくて


いいよ。


でもー


何日間かシーバがなくて


可哀想なんだよなー。


行ってきていい?


ママはあきれて(いつも)


お好きににどうぞ。


行って来まーす。


結果、晩ごはんが今日も


遅くなりました。




にくまるです。


今日はお仕事


お休み。


午前中に


Oくんがクロスのカタログを


届けてくれました。


1時間位、臨時打ち合わせ。


午後は1時から


お店の排水溝の高圧洗浄。


二時間。


いつもお願いしてる業者さん。


ママの昔の職場つながり。


とても良い人。


住宅一軒は¥25000だそうです。


4時位に


娘の学校にお迎え。


今日は父の日に娘から貰った


ポロシャツ着ていきました。


ポロシャツと一緒に手紙が(涙)

ありがとう。パパも頑張るぞ。


車の中で


ママと娘が


甘いもの食べたーい


と、叫ぶが


新居の建築現場に向かう。


今日の現場


お風呂も設置してありました。


あれ?なんだこの配線。


穴の位置間違えた?


壁際になんでしないのかな。


心配だな。


大工さんに質問すると


床暖ですよ。


あ、そっか。


床暖入れてたんだった。


床暖のことをすっかり忘れてた


にくまる。


ちょっと恥ずかしい。


失敗じゃなくて良かった。(安心した)


帰り道。


甘いもの買いに行く?


いつものケーキ屋さんに


よって、6時に帰宅。


ママと娘は美味しそうに


ケーキ食べてました。


それから


晩ごはんの買い物に


今日はひとりで


出掛けた


にくまるでした。