100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

窓枠取り付け中



にくまるです。


昨日は暑かった。


36℃。


現場の大工さんも


暑くて大変そうでした。


床材もほぼ張り終え、


窓枠を取り付けてました。


大工さん二人が


窓枠の取り付け。


一人が養生してました。


内壁の石膏ボードも


搬入されてました。


3時の休憩に間に合うように


冷たい飲み物を持っていきました。

喜んでもらえたかな?


今日は午前中に


金曜定例の


打ち合わせ。


少し寝ないと


夏バテしそうな


にくまる


でした。