100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

キッチンで残念なことが



にくまるです。


次のお休みは


久しぶりに


完全OFFになりそうです。


明日と明後日がんばれば


お休みだ。元気出てきたぞ。


何しよっかな?


ママの誕生日プレゼントを


買いに行くのかな?


ランチするかな?


成城学園前の龍のラーメンも


食べたいな。どうすんのかな?


火曜日は雨の確率が


高いんです。


今のところ週間予報だと


晴ですが。



にくまる家?(にくまるだけかも)


キッチンで残念なことが!


あったのです。


レンジフードなんです。


Panasonicさんの最新モデル。


面倒くさがりの


にくまるにぴったり。(掃除はママだけど)


10年間。ファンのお掃除不要の


ほっとくリーンフード。


が希望だったのですが……




北側斜線のため天井高が足りず


どうしても取り付けられないとのこと。


どうにかして突っ込めないの


とお願いするも、無理回答。


浅型がまだ用意されてないとのこと。


残念だなと思うにくまるですが


ママはなんでもいいよって。


ママ強し。


とりあえずレンジフードは


浅型で選択肢が少ないので


一番掃除が簡単な物にしといて


とOくんにお願いしました。


Panasonicさんに


今から特別に


造ってくれないかな


と思う


にくまる


でした。

Panasonicさんお願いします!