100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

階段施工中


にくまるです。


昨日から


にくまるの両親が


新居の現場見学に


はるばる新潟から


やって来ました。


昨日はママに


今日はにくまるが


建築現場に


案内してきました。


階段を取り付けてました。



階段とエレベータが


まだ、取り付けられてなく


危険なので3階の見学は


次回。完成後です。


完成したら


ゆっくり遊びに来て下さい。


今日の現場も暑くて


大工さん、電気屋さんも


大変そうでした。


いつもありがとうございます。


電気屋さんのおじちゃん社長さん


親切に対応してくれて


ありがとうございました。