100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

ママありがとう


にくまるです。


にくまるの両親


無事に新潟に帰りました。


家に着いたと電話で確認できて、


ほっとしました。


車で来ていたので


心配してたんです。



ママありがとう。


いつも仕事してて


家の事は


ママに任せっきりの


にくまるなんです。


今回も全てママ任せ。


義理の親の応対って


大変で疲れますよね。


夫を立てつつ、細々気を使う。


ママには頭があがりません。


前々日から家の掃除して、


おじちゃんおばあちゃんの


方言まじりで、理解できない


会話に付き合い、


お布団の用意、


お風呂の用意


朝食の用意


手土産の用意。


建築現場、晩ごはんに連れてってくれたり


などなど、


おかげで


にくまるの両親は


楽しく過ごせて


喜んでいました。


毎回


ママはえらいな、


と思うにくまるです。


ママありがとう!



明日は定例の


金曜打ち合わせ。


早く寝ないと



思う


にくまる


でした。