100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

間接照明  その2



おはようございます。


にくまるです。


本日は


金曜日定例の


打ち合わせ。


昨日は


現場で


壁紙クロス


決定してきました。


少し大きめのサンプルを壁にあわせて

確認して決めました。



間接照明その2


寝室も


メインの照明は


シーリングライト。


間接照明は

南側窓の上に仕込んでみました。


左側にエアコンが付くので


色々と悩んだ


間接照明です。


もう少し


寝たい


にくまる


でした。