100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

ドアホン。決めました。


にくまるです。


新居のドアホンを


どれにするかな?


ネットで検索して


いろんな意見を拝見。


アイホンさんの商品はこれ↓


Panasonicさんの商品はこれ↓


とりあえず近所の電気屋さんに


行ってきました。


しかし、選んだ商品は


展示されていませんでした。


アイホンさんもPanasonicさんも


別のモニターが小さいものが


数種類、展示してありました。


全部ピンポン押して、


モニターに画像を映してみました。


アイホンさんの商品は


モニターに横線、チラツキがありました。


かなり期待していたので


残念。


実は


にくまる


今までモニターつきの


ドアホンを使った事がないんです。


ドアホンの性能はこんなもので


しょうがないのかな?


Panasonicさんの商品も


ピンポン押してみる。


普通にきれいに映ってる。


期待しないで見たから


良く見えたかも?


結果


ドアホンは


Panasonicさんの


どこでもドアホンに


決めた


にくまる


でした。