100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

玄関は真っ白!



おはようございます。


にくまるです。


今日は午後から


にくまるのお店で


テレ東さんの収録。


今回はバラエティー番組。


テレ東さんと日曜日に打ち合わせを


したんですが


準備から撤収まで7時間。


あれ?予想してたより長時間。


にくまるはその前後に準備と片付けするから


9時間だな。


休日出勤だけどがんばります。


ママとバイトのNちゃんが


手伝ってくれます。ありがたい。


時間を有効活用しないと。仕込みして


新居の現場に差し入れして


でも、晩ごはんは遅くなるな。ゴメン。



にくまる家


新居の玄関は


真っ白に


決定しました。


ママに


他の御宅の玄関の画像を見せて


考えてもらいました。


白い玄関どう?白い玄関どう?


ママもだんだん


真っ白もいいね。ってなりました。


良かった。意見が一致して。


Oくんにも早速連絡。


カッコよく


してね


と思う


にくまる


でした。