100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

洗面台設置


にくまるです。


昨日はお仕事が


お休みでした。


ママと新居の現場に


行ってきました。


クロスが貼り終えていました。


ペット仕様のクロスはもともと硬くて、

冬場だともっと硬くて貼りづらいそうです。

夏場なので良かった、良かった。


一番暑い時のクロス貼り大変でしたね。

ありがとうございました。


洗面台が設置されました。

ママが選びました。

収納スペースもたっぷりで、いい感じ。


ママのお仕事カウンターも設置されました。

パソコン、プリンター、書類など

下の収納に隠せるようにしました。


デザイナーさん無しで


ママとOくん、Hさんのアイディアで


造り上げてきた新居。


結構、いい感じ


に仕上がってきたな


と思う


にくまる


でした。