100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

間接照明  その9



にくまるです。


間接照明 その9


しつこくてスミマセン。


3階の狭い廊下のコーナーに


飾り棚を造りました。


実は、この飾り棚(間接照明)


ママに内緒でした。


いらない!といわれるので。


Oくんに全部任せました。


上部の棚の下に薄いダウンライトを

入れました。


全部を白にすることで

飾る物が目立つ(引き立つ)

予定です。


この記事で


ママに説明しようと思う


にくまる


でした。