100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

3  キッチンが……の続き

本日のお猫様



にくまるです。


今日も


キッチンが……の続きです。


ママはキッチンはPanasonic


が良かった。と



ママはVスタイルで充分だよ。と


シンプルなとこがいいのかな?


カタログで見比べても


収納が2段か3段の違いかな。


ショールームで見た時は


だいぶ差があるように見えたけど


冷静にカタログで見ると


大差ないかも。


ママはしっかりしてるな。


にくまるは簡単に騙される人なのかな?




先週の打ち合わせの時は


もう面倒くさいから


記憶を辿りながらカタログで


決めようっか。


という流れでしたが


Panasonicさんの担当の方が


今週の打ち合わせに


家まで来てくれることになりました。


ありがたい。


でもなー。


実物見た方がいいのかな?


やっぱり行動あるのみ。


夕方6時にOくんに電話。


明日、Panasonic汐留さんに


行きたいんだけど、大丈夫?


予約は午後3時ならとれると返答。


にくまる、明日は夜に予定があるので


予約なしでお昼頃に行って


確認だけすることにしました。


プランを作成してくれる担当の人が


付いてくれるといいけど


無理でした。


運良く、キャンセルでもあれば


担当、つくかな?


突然ショールームに


行くことに決めた


にくまるでした。