100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

建具と床材 決めます!

今日の我が家のモフモフです、

柔らかくて気持ちいいんです。



にくまるです。


建具と床材を決めないと。


またカタログとにらめっこだな。


頑張るぞ。


追い込まれてしまった⤵⤵


明日(金曜)は


午前に打ち合わせ。


とりあえずキッチンは


決め終えたので


ホッとしてますが


建具と床材を


決めないと。


Panasonicさんも明日来るので


キッチンの発注も間違えないように。


建具と床材は


Panasonicさんを薦められたのですが


色合いと質感が


イマイチ(新しすぎて)


だったんです。(ショールームで実物見ると)


なんか不自然だったんです。


にくまるは昭和の感覚なので


ちょっと前の


質感と色合いがいいんです。


LIXILさんのショールームに行ったとき


これこれ、こんな感じの探してたんだ。


にくまるには、


LIXILさんの商品がしっくりきました。

(ママも同感)


建具と床材は


LIXILさんに決めました。

(Panasonicさん、すみません)


半年前にショールームに行った時の


プラン(見積)はあるんですが


後悔しないように


もうひと頑張り。


今晩も寝れないのかな?


と思う


にくまるでした。


今日はこいつとにらめっこ