100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

決定できず⤵⤵。ヤバイ!床材のカタログがない!

bestshot(bedshot)


にくまるです。


金曜日(毎週定例の打ち合わせ)は


結局、建具も床材も決定できず。


大工さんには


早くしてと急かされてるようです。


二時間半の打ち合わせでしたが


Panasonicさんのキッチンと


店舗の設計に二時間かかり


建具、床材、電気系が


現状の予定の説明だけで


細かく決定することまで


できませんでした。


建具と電気系は


少し修正したら大丈夫なのですが


床材に不安が。


LIXILさんのショールームで


フローリングを決めたつもりだったのですが


いざ、発注しようと思うと


あれ?どんなんだったかな?


カタログを探すも家に無い⤵⤵


そっか、ショールームに行った時は


時間が無くて


こんな感じでいいな、


これにしよ、って


してたので


カタログももらってないし


見てなかったんだ⤵⤵。


記憶もあいまいで


自信がなくなってしまいました。


もう一度


ショールームに行く時間もないから


OくんにLIXILさんの床材カタログ


持って来てもらうか。


急遽、火曜日に打ち合わせ。

(月曜に発注する予定だった)


フローリングは


LIXILさん。


キッチン、トイレ、脱衣場


の床材は


大建さんかな?


追い込まれて


困ってる


にくまるでした。


頑張るぞ。