100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

階段と猫穴1号機



にくまるです。


今日はお休みだったので


3時の休憩にあわせて


新居の現場に


差し入れを持って


行ってきました。


メロンはちょうど食べ頃


でした。



階段も付いたので


ママも久しぶりに


中に入る事(2階、3階)


が出来ました。

昼間は窓から明かりが入ります。


階段は今の家より緩やかで


ママも喜んでいました。



お、これは


猫穴!

新居、まず1つ目の猫穴が


できてました。


奥行30~40CMくらい。


ちょっとしたトンネル。


とりあえず


1つ目の猫穴なので


1号機と名付けた


にくまる


でした。


大工さん、今日も暑い中


お仕事お疲れ様でした。


ありがとうございました。