100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

新潟県のとある田舎。

にくまるです。


コメントの返信に画像をupできないので


スミマセンがこちらで。


ぽこにゃんさんに見せたい画像です。


現在でも視力1,5以上をキープしてる


にくまるが、育った田舎です。


何が居るかわかりますか?


白鳥なんですよ。


子供の頃(ファミコンが出る前)は


いつも(夏でも、冬でも、大雨の時も)


日が暮れるまで外で遊んでました。


あまりにも白鳥が近くに居るので


捕まえて、抱っこ出来ると思い


長靴を履いて、スキーウエアを着て


雪の残る田んぼを走り続けたんですよ。


でも、1回も捕まえたことないですけど。


にくまるの子供の時のいい思い出です。


画像は2、3年前に帰省したときの物ですが


ママも娘もびっくりしてました。


本当に近くに白鳥がくるんだ!って


ぽこにゃんさん、自然が有るところ(広い庭)


に住めていいですね。


にくまるもお務めが終わったら


のんびりした所に住みたいです。


ぽこにゃんさんに


見せたい画像で


ブログ記事を


書いた


にくまる


でした。