100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

トイレに間接照明


おはようございます。


にくまるです。


昨日は


金曜定例の


打ち合わせ。


螺旋階段のシート、


スイッチパネル、


を決めて


エアコン、インターホン


をどうするか?など


相談してました。


今まで色々と


選んで決めてきましたが


そろそろ終盤……


結構疲れが……


宿題は


玄関タイル

とりあえずサンプルを取り寄せてと。


間接照明その3


トイレに入れてみます。


ここはOくんに


丸投げ。


カウンターの上に仕込んでもらっています。


壁を下から照らす仕様。


ここはお猫様と人間の共用トイレ。


造作の手洗いカウンターで


トイレも少し広めだったので


間接照明を入れてみました。


お客さまは使いませんが


家族が気分良く使えたらいいかなと。

(お猫様も含む)


いつも


お猫様に


癒されてる


にくまる


でした。