100年持つ住宅 ☆ ☆にくまる家族の家

世田谷区で注文住宅を地元密着の丸山工務店で建てました。。木造3階建て、3階がリビングです。猫大好き家族です。
お猫様も登場します!

Panasonicさん。安心してください!はいってますよ。


にくまるです。


最近、Y村くん見ないなー。


だいぶ前だけど


近所の銭湯にY村くんがいて


他のお客さんが


なーんだ、


履いてねーじゃん


って言ってた。(パンツ)


今日は午前に


Oくんと打ち合わせ。


扉と床材はなんとか


決めれました。


午後は現場で


有線放送さんと


打ち合わせ。


内装する前に配線しないと。


今日の現場

屋根も綺麗に張られてました。

板金屋さんありがとう。


大工さんも頑張ってました。

ありがとうございます。


にくまる家


3階建て(都内でせまいから)


なので


ホームエレベーターを


設置するんですが


色柄を決めることに。


エレベーターは


三菱さんだと思ってたら


あれれ?



Panasonicさん


だったんです。


Panasonicさんには


キッチンだけだと


わるいなと思っていたんで


良かった。


Panasonicさん


安心してください!


ホームエレベーター


はいってますよ!


住宅設備は


Panasonicさん


LIXILさん


TOTOさん


バランス良く入ったと思う


にくまる


でした。